Mobile Edition
By Blogger Touch

2010年11月20日土曜日

wezaa report について

はじめまして。wezaaです。


今日からこのblog「wezaa report」を始めました。
気の向くままに思ったことを書き連ねていこうと思います。


次のような内容が主になります


1:iPhone関連
今年の8月からiPhone使い始めました。
ネットではiPhoneの便利な使い方やアプリの紹介が星の数ほどありますが、
そういうのを見てアプリを入れたりするのが生活の一部になっています。
このblogでも自分が気にいったアプリの紹介などしていこうと思います。

2:デジモノ関連
ケータイ、デジカメ、PC、ゲーム機など・・
デジタルなモノ=デジモノが大好きなので
自分が気になったデジモノについて書きます

購入してレビューとかできればいいですが、実際買うに至るものは少ないです。
ネットで情報漁って「もし手に入ったらこう使うぞ」と妄想するのがいつもです。

3:日記
旅行したとか映画見たとか、テキトーに書きます。


自分の好きなものについて言いたいことを書いていくだけなので、
おもしろくはないと思いますが、
どこかの誰かの参考になればいいなーっと淡い期待を持ちながらblog立ち上げました。

.
このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿